1日遅れでありますが皆様新年あけましておめでとうございます。
鉄道模型・バスコレ工作について書くこのブログは昨年よりあまり更新していません。今年も数か月に一度ぐらいに記事を書く程度になるでしょう。それも工作記事ではなく簡単な購入報告程度の内容です。

とはいえまだ仕掛りの品がいくつか残っています。三菱ふそうB800が未塗装のままです。
イメージ 1
イメージ 2
これを名鉄バス風に塗る予定です。

鉄道模型の方では
購入検討中がKATO C57初期型 トラ90000のカゴ 鉄コレJR東海213系5000番台程度です。
KATOのキハ58についてはまだ迷っています。

もう鉄道模型やバスコレについては絶対ほしい!というものが少なくなりました。
バスコレですと自分的にほしいのが三菱ふそうMS725初代エアロバスですが、これが出たら思い残しなしになりそうな気がします。(実車で新型のバスが出て模型化されたら当然買いますが・・・・。)

自分の工作するものが鉄道やバスからフィギア に移ってきています。
イメージ 3
1/3サイズの素体をずっと製作していましたが、これからは小さい1/6サイズでいくつかのバリエーションを作ってみることも考えています。1/150で製作したこのシーンを1/6で・・・・なんて。
イメージ 4


にほんブログぷろぐ村 

 ツイッター

~お知らせ~
7月1日より新しく経済関連の記事を掲載するブログサイトを開設しました。

新ブログサイト

鉄道模型以外の話題は下記ブログで書いています。
フィギュア素体も製作再開準備をしています。